さつまいもパラダイスが始動します

皆様にはいつも格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。弊社は、さつまいも価値再構築プロジェクト”ROOTS REBOOT”を通じて、さつまいもの新たな価値を創造し、消費者に届けることを目指しております。

この度、プロジェクトの一環として、ファームスイーツ鎌倉(代表:久世直樹)と共同で、消費者向けブランド「さつまいもパラダイス」を立ち上げ、リアルとネットの融合を図りながら新たな事業展開を推進することになりました。

その第一歩として、ファームスイーツ鎌倉が鎌倉御成町で運営する店舗「Farm.Sweets@鎌倉」を、9月上旬に「さつまいもパラダイス 鎌倉御成町」へとリニューアルオープンする予定です。
「さつまいもパラダイス 鎌倉御成町」は当ブランドの旗艦店として、様々な商品とサービスを提供してまいります。
詳細なリニューアルオープン日は、後日、当社のHPやSNSでご案内させて頂きます。

これから皆様に喜んでいただける商品とサービスを提供するために、ファームスイーツ鎌倉と共に、日々努力してまいります。
新しいブランドで新たな一歩を踏み出す「さつまいもパラダイス」にご期待ください。
引き続きのご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。