大学生向け長期インターンの募集を開始しました

大学生向け長期インターンの募集を開始しました

弊社では大学生、特に新1年生~3年生向けの長期インターンシップの募集を行っております。

最近では大学1年生からのインターンも珍しいことでは無くなってきました。
就職活動も明確なスタートが定められていなく、焦りもあるはず。学生だから、自分が社会で働くイメージって持ちづらいですよね。

でも、学生のうちから何か社会で役立てる力をつけたい!あなたもそんな学生の一人なのでは?
もしかしたら、「ビジネスに興味を持った」より、「さつまいもが大好きだから興味を持った」という理由?それも大歓迎です。

「インターンって会社を理解するためのもの」との印象が強いですが、弊社の長期インターンは、それだけではありません。
実際にビジネスの現場で働き、主体的に動くことで、社会で働くイメージを明確にし、自分の力を磨く場としていただければ、と思います。

あなたも社会に出る前に、弊社のインターンで行動力、継続力、企画力、コミュニケーション力等を身につけてみませんか?
さつまいもカンパニーでインターンでは、社会とのつながりを実際に感じながら、こんな経験が出来ます。

・ベンチャー企業の特性から、学生でも責任ある仕事が出来る!
・自分のアイディアや企画が仕事に活かせる!
・地域活性化事業に関われる!
・商品企画に関われる!
・英語を使った仕事が出来る!
・経営者が身近にいる環境!
・勿論大好きなさつまいもに関われる!
・アグリテックなことにも関われる!

弊社のインターンは、先輩の学生のサポートがあるため、初めてインターンする方でも大丈夫。
何か不安なことや聞きたいことがあったら、気軽にご連絡ください。

さつまいもカンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています。
ご応募は下記のサイトからお願いします。

コメントを残す